引き寄せ・願望実現のお手伝いのイラストを描きます

イラストを通して理想と現実を近づけたいという思いで描きます。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
引き寄せ・願望実現のお手伝いのイラストを描きます イラストを通して理想と現実を近づけたいという思いで描きます。 イメージ1
引き寄せ・願望実現のお手伝いのイラストを描きます イラストを通して理想と現実を近づけたいという思いで描きます。 イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

現実と理想を一致させるためには色々な方法があるかと思います。 私は「自分の理想をイメージし、現在の自分がすでにそうなっている気持ちで生活する」という考え方がいいなと思っています。 自分の理想を絵にすることはそのための一つの手助けになると考えています。 現在のお写真と、理想のイメージを聞かせていただけましたら、その世界を絵にします。 お写真を送るのが抵抗ある場合、雰囲気を言葉で伝えていただいても結構です^_^ ブログやSNSでお使いいただいたり、スマホで眺めたりしていただけたらと思います。 期間限定で1枚2000円でお受けさせていただきます。ご興味おありの方はこの機会にどうぞ。 ※効果の保証は出来ません。 もともと似顔絵を10年描いてきた中で、「自分の知らない自分を描いてもらえた」「大切に扱われている気がした」というお声をいただくことがたくさんありました。 その経験から、もっと長く人の人生に役に立つことができるのでは、と考えるようになり、理想図 -resouze-を始めました。

購入にあたってのお願い

ご自身の画像と、理想のイメージ(髪型や服装、欲しいものなど)を詳しくお伝えいただきたいです。 やりとりの方法はその都度対応いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

波長サポーターユズル
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者