この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生きていく上でのお悩み全般、引き受けます

考えすぎて疲れたあなたへ。どんな悩みも詳細鑑定します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
生きていく上でのお悩み全般、引き受けます 考えすぎて疲れたあなたへ。どんな悩みも詳細鑑定します。 イメージ1
生きていく上でのお悩み全般、引き受けます 考えすぎて疲れたあなたへ。どんな悩みも詳細鑑定します。 イメージ2
生きていく上でのお悩み全般、引き受けます 考えすぎて疲れたあなたへ。どんな悩みも詳細鑑定します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私たちは生きていく上で、様々な悩みに直面します。時にはいろいろな悩みが積み重なって、行き詰まることもあるでしょう。 また自分はなぜ生まれてきたのだろう、得体の知れない不安を感じることもあるでしょう。 あなたのお悩み全般を、どんとお引き受けします。 仕事、リストラ、進路、結婚、離婚、出産など、ライフスタイルに関する具体的なお悩みはもちろんのこと、生きる意味を知りたい、何のために生まれてどこに向かうのかが知りたい。 そういった漠然としたお悩みも対応します。 霊感霊視、カードリーディング、ルーン占い、守護霊さまとの交信術など、様々な占術を単独ないしは組み合わせて、あなただけのオリジナル鑑定をお届けいたします。 生きていく上で抱えてしまった重荷を解き放ちましょう。

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、 ①どんなことについてお悩みなのか こちらをお知らせください。 漠然としていれば漠然としたままで結構です。 ②お名前 ③生年月日 ②③については、特にこちらから伺わず、霊感霊視及び守護霊さまとの交信にて鑑定ができますので不要です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

さっち♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者