この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在宅ワークで別途収入(権利所得)が得られます

効率よく時間を使い別途収入を得たい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
在宅ワークで別途収入(権利所得)が得られます 効率よく時間を使い別途収入を得たい方 イメージ1
在宅ワークで別途収入(権利所得)が得られます 効率よく時間を使い別途収入を得たい方 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

海外の知人が起業しまして、立ち上げメンバーとして協力してくださる方を探しております。 在宅ワーク型で、スマホートフォンやパソコンとインターネットの接続があれば取り組めます。 作業時間に制限はありませんので、お好きな時間に取り組む事ができます。 お仕事を、お持ちでも、主婦の方、学生さんでも空いた時間を利用して取り組めます。 あなたの行った仕事が、継続的な安定収入として貯蓄していきます。 報酬は、月払いと週払いの2種類ございます。 隙間時間を利用しても、本気で取り組めば月30万も十分可能です。 成果報酬型なので、それ以上の資産を築き上げる事も可能です。 インターネット初心者でも取り組めるように、動画やメールなどを利用してきちんとサポートを行ってます。 ◼️在宅で仕事をしたい。 ◼️本業とは別に収入を得たい。 ◼️権利収入を構築したい。 ◼️人と会ったり、話す必要もありません。匿名でも出来ます。 ◼️サポート用システムの使用・サポートに関しては全て無料です。

購入にあたってのお願い

◼️19歳以上の方。 ◼️インターネットに接続が可能でパソコンやスマートフォンを操作できる方。 ◼️真剣なビジネスですので、最低限の挨拶などマナーをわきまえてる方。
価格
1,000

出品者プロフィール

artotayama
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者