この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの"ヒラメキ"を本ウェブサイトにてPRします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの"ヒラメキ"を本ウェブサイトにてPRします! イメージ1
あなたの"ヒラメキ"を本ウェブサイトにてPRします! イメージ2
あなたの"ヒラメキ"を本ウェブサイトにてPRします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

【掲載するサイトの説明】 現在、『MANARAGE』という「世界中の"なんで"を追求する」トークセッション型メディアサービスの運営を行っております。 MANARAGEは"LINE"のようにトーク形式で進行していくため、とても読みやすく内容の理解しやすい形式となっております。 広告というカタチではなく1記事として作成させていただくため、より多くの方の目につきやすく、詳しいPRまで可能となっております(詳しくは"MANARAGE"で検索!) 【500円でできること】 世の中にプロモーションを行いたい全ての方の為に、本サービス内に記事を掲載します 【具体的な流れ】必要な情報を送信していただき、その内容をこちらでトーク形式にまとめ、記事を作成します。 完成記事を本サービスで掲載後、本サービスの持つネットワークを使い各種SNSへの拡散を行います。 記事はサービスが存在する限り、半永久的に残ります あなたの”ヒラメキ”をより多くの人に知ってもらいましょう!

購入にあたってのお願い

以下の情報をお送りください! ・貴方が感じている社会への課題意識というものはどういった所にあるのでしょうか?(解決したい課題) ・その課題解決の為に現在どのようなことに取り組んでいるのでしょうか?(ヒラメキ内容) ・貴方の"ヒラメキ"を届けたい相手はどんな方でしょうか。又、その理由はどういったものでしょうか?(対象ユーザー) ・アイキャッチ画像が必要になるため、ロゴなど設定したい画像を1枚  ※ロゴのない方、ロゴ作成案件も承っております!詳しくはこちらを御覧ください!   https://coconala.com/services/85821 やりとりの想定回数は3,4回程度になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

マイコレわんこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者