この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML/CSSコーディングやります

あとはデザインに沿ってコーディングするだけ、という方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただき、誠にありがとうございます。 タイトルの通りデザインが既に決まっており、 残りはデザインにそってHTML/CSSコーディングするだけ、 というお仕事をお受けさせていただきます。 わかりやすく丁寧なコーディングをさせていただきます。 価格は1ページの値段になります。 基本的には、報酬よりも経験を積むことをメインで受けさせて頂いております。 不慣れなこともありますが、誠実にご対応させて頂ければと思います。 経験が浅い分、スピードや、密なコミュニケーションを意識させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・macでのコーディングを行います ・定まったページデザインのHTML/CSSコード化のみを行わせていただきます (サーバーにあげるなどは対応しておりません) ・ページ全体のデザインイメージのファイルを添付して下さい ・ページで用いる画像のファイルもお客様でご用意ください ・納期は仕様により変動しますが、1ページあたり5日前後になります
価格
3,000

出品者プロフィール

pmypm
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者