オススメの街コンを教えます

街コンに参加したことがない方、参加したけど上手くいかない方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オススメの街コンを教えます 街コンに参加したことがない方、参加したけど上手くいかない方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オススメの街コンの見分け方と、逆にオススメしない街コンについて教えます。 出会いが欲しいけれども、職場は男ばかりでどうすれば出会えるのか困っていませんか? 街コンに興味があるので、雰囲気を知りたい等ありませんか? 街コンは何回も行ったことがあるので、友達に相談する感覚で気軽に相談してください^^ ざっくりと街コンに関することであれば、答えられる範囲で全力で回答します。 経験を交換できるフリーマーケットの存在を知って、自分の経験も役に立てるならと思い始めてみました。 必ずとは言いませんが、満足いただけるよう最後まで誠実に対応致します。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

<できること> ・オススメできる街コンの紹介 ・オススメしない街コンの特徴の紹介 ・街コンの雰囲気についての紹介 ・街コンの後に次に繋げるコツの紹介 ・その他街コンに関するザックリとした質問にもわかる範囲でお答えします <できないこと> ・都内の街コンについての経験がほとんどになるため、地方の街コン事情についての攻略法など(基本的にやることは同じだとは思いますが^^)