この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム、映像、WEBCM向けのBGMを制作します

完成楽曲を聴いてから購入するかどうか決めていただけます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲーム、映像、WEBCM向けのBGMを制作します 完成楽曲を聴いてから購入するかどうか決めていただけます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

YouTubeなどへの動画用BGM, ゲームトレイラー用音楽、広告映像用BGMを制作致します。 このサービスはご購入までの流れが通常と異なり、 音源を聴いてから購入するか否かを決めて頂けます。 1,まずはダイレクトメールにてご希望内容をお伝え下さい。 2,それらのご希望に沿った楽曲を3日から4日で制作します。 3,基本何度でも修正いたします。 30秒ごとに5000円(2分楽曲であれば2万円)で承ります。 ほぼすべてのジャンルを網羅いたしますが ・トレイラー風オーケストラ ・ヒップホップ ・アンビエント ・エレクトロニカ を得意としております。 ・ミックス、マスタリングまで含めての金額になります。 ・楽曲は著作権譲渡致します。 AtagoSoundsはフリーランスの個人音楽制作会社です。 ご満足いただける音楽、BGMを提供いたします。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメールにて ・ご希望のジャンル ・楽曲の長さ ・参照してほしい楽曲や既存の動画(Youtube映像など) ・楽曲の使用用途 ・合わせたい動画がすでにある場合はその映像素材 をお伝え下さい。 その後、すぐに制作に入り3日から4日ほどでウォーターマーク入り完成曲を送ります。

有料オプション