願望実現のためのメッセージお伝えします

叶えたい夢、なりたい自分、手に入れたいものがある方へ

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
願望実現のためのメッセージお伝えします 叶えたい夢、なりたい自分、手に入れたいものがある方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

夢を叶えるのはあなたご自身です。 あなたのなりたい姿、ほしいものをお伝えください。そこへたどり着くためにサポートになるようなアドバイスをお伝えします。今が辛くても、人生は変えられます。ただ、その方法が見つからないだけなのです。 ※ご注意事項 残念ながら、特定の方と結ばれたい、相手の気持ちを変えたい、といった願望にはお答えしかねます。人が変えられるのは自分の人生であって、他人の人生ではないためです。 ただ、特定の方に限らず「幸せな結婚をしたい」「よい人と出会いたい」といった願望にはお答えできますので、そういったかたちでご依頼いただければ幸いです。 ※伝えられるメッセージは時に現時点のご自身が期待されるものとは異なる場合もあります。もちろん結果的に何を選択されるかはご自身次第です!ただ、期待通りの答え以外は必要ないという方はご依頼を控えていただく方がよいと思われます。 会社員として雑誌編集、経営コンサルタントなど様々な仕事を経験してきましたが、セラピストの勉強を始めたところ植物や鉱物の声を感じるようになり、経験と能力を何か他人様のお役に立てたいと思うようになりました。皆様の叶えたい夢を実現するお手伝いをさせていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

トークルームができたら、下記をご記入ください。 ・お名前 ・お住まいのご住所(市区町村まででOKです。町名番地は不要です 例:東京都港区) ・生年月日 ・実現したいこと(下記の例を参考に、具体的にわかりやすくお1つご記入ください。また可能でしたらいつまでに、という時期をご記入ください) 実現したいこと例: ・昨年夏に長く付き合っていた彼と別れ現在恋人がいません。夏までに結婚を視野に入れた恋人がほしい ・キャリアアップを目指して4月までに転職先を見つけたい ・マネージャーへの昇進を目指している。40歳までには実現したい また、正式な回答後の質問は1つまでとさせていただきます。ご配慮いただけましたら幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

manalith
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者