この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな1年になるのか、全体の流れや運勢を占います

【今だけ24時間以内鑑定】ハッピーな1年を過ごすためのヒント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな1年になるのか、全体の流れや運勢を占います 【今だけ24時間以内鑑定】ハッピーな1年を過ごすためのヒント イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆。.:*・゜期間限定★24時間以内鑑定☆。.:*・゜ 1年の恋愛運や仕事運、対人運や金運など 総合的な運勢をホロスコープスプレッドで鑑定します☆ 何事にもタイミングがあり、この月はやめておいた方がいいことやこの月は何かを始めるにはぴったりなど時期の善し悪しがございます。 1年の流れを知った上で行動するのとしないのとでは、雲泥の差!! 気持ちよく1年を過ごしませんか?☆ また、『運命の出会いはいつ?』や 『彼氏からの連絡はいつくる?』などの 時期を知りたい方もこちらの鑑定で占えます★ ※1年の運勢とは別の鑑定になります ◎今から1年間の運勢 ◎時期の鑑定 どちらをご希望か明記くださいませ´`* 時期の場合は何についてなのか詳細説明もお願いします! 昔からスピリチュアルなものに興味があり、私自身、占いにも幾度となく頼らせていただきましたが、私も悩める方々に、何か後押しやアドバイスができればとタロットの勉強をするようになりました。 少しでも皆さまのお悩みとカードからのメッセージをつなぐ架け橋となれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

恋愛運や仕事運、対人運や金運など 総合的な運勢をホロスコープスプレッドで鑑定します☆ また、『運命の出会いはいつ?』や 『彼氏からの連絡はいつくる?』などの 時期を知りたい方もこちらの鑑定で占えます★ ※1年の運勢とは別の鑑定になります ◎運勢 ◎時期の鑑定 どちらをご希望か明記くださいませ´`* 時期の場合は何についてなのか詳細説明もお願いします! ※時期についての質問は1つまでになります。 ※質問追加や詳細鑑定はオプションよりご購入ください。 ※ご依頼内容のご連絡をいただいてから、24時間以内に鑑定結果をご連絡いたします。 ※失せ物や、試験の合否・ギャンブル等の当て物、生死に関することはお断りいたします。 ※回答後のやりとりは1往復まで、鑑定結果に対しての質問のみ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

み空。
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者