この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在の経営に加えて収入の柱をもう1本立てます

月商100万円以上規模のビジネスをされている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービス内容は、ビジネス初心者の方というよりもある程度行動をされていて、結果の出ている方が対象になります。 私が最も得意な事は、月商100万円程度の個人起業家、事業主の方のステージを1つ上げる事です。 月商100万円に到達されているという事は、ある程度苦悩しながら様々な問題を解決してきたかと思います。 そんな方の苦労の全てが活かされ、労働時間が減り、利益が上がり、それでいてさらに集客出来てしまう方法があるとしたら、知りたくはないでしょうか? 「もっと最初からこうしておけば良かったな」 と後悔している事なんかも全て活かされます。 今までステージを上げられた方の職種 ・整体院 ・エステサロン ・美容院 ・工務店 ・コーチ ・ヒーラー ・カメラマン ・飲食店経営者 関心のある方は「※購入にあたってのお願い」 をご覧ください。 今まで顧客の事を考え行動し、苦労し続けてきた人が私は好きです。 そんな方々がこれから頑張ろうとする人の力になれ、今までの苦労から解放されていくのが、私はとても嬉しくて、いかに力になれるかを日々考え続けています。 だからこそ、プロとしてお力になれるでしょう。

購入にあたってのお願い

※購入前に「詳細希望」とDMをお送りください。 本サービスが適しているかどうか事前にヒアリングの方をさせて頂きます。 DMには ・お名前(フルネーム) ・ご職業 ・お住いの都道府県 をご記入のうえ送信してください。
価格
30,000

出品者プロフィール

はてな俊
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 ・平日 朝8〜9時 夜20時〜23時 ・土日祝 終日OK