この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユニコーンと出会い自分を癒すワークが自分で出来ます

ユニコーンと繋がり様々な恩恵が得られます。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
ユニコーンと出会い自分を癒すワークが自分で出来ます ユニコーンと繋がり様々な恩恵が得られます。 イメージ1
ユニコーンと出会い自分を癒すワークが自分で出来ます ユニコーンと繋がり様々な恩恵が得られます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約46日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

スピリチュアルのワーク 「ユニコーンと出会い、自分を癒す」 テキストで伝えます。 ・ユニコーンは以下のような多くの方法で私達を助けます。 ・ビジョンを持つ者には、それを維持し続けることができるように、信念、強さ、個人的な才能や魅力など、ビジョンを実らせるために必要な資質を与えてくれます。 ・ユニコーンは、魂の熱望を源である創造主、神に届けるというサポートも与えてくれます。 個の助けによって私達は転生前の契約を成就させ、時には転生前の契約を超える偉大なビジョンを達成させることさえ可能になります。 ・光の角を通して、ユニコーンから私達の肉体、精神、感情、魂へのヒーリングが送られます。   ~ユニコーンについて~説明 ~自分のユニコーンを知り、深くつながる方法~ ~自分のユニコーンの名前を知る方法~ ~あなたのスピリット、または魂に再び繋がるユニコーンリコネクト~ 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。誰でも出来る方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。基本的に質問は3回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。 やり取りに日数掛かる場合がありますがご了承お願いします。
価格
3,500

出品者プロフィール

お坊さんみたいと言われる・こうじ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者