この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合うスマホをほぼ全機種の中から選びます

先着10名様には特別に最低価格で販売します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに合うスマホをほぼ全機種の中から選びます 先着10名様には特別に最低価格で販売します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスは、お客様に合ったスマホを私が探すというものです。 次に買うスマホは決まっていますか?何となくで決めていませんか?スマホには数えるとキリがないくらい多くの種類がありますが、その中から自分に合うものを探すのはとても大変です。また、一般人にとっては非常に困難な事です。 ほとんどの方が、本当に自分に合うスマホの存在を知らずに損をしています。そこで、数多くのスマホの知識がある私が、あなたのスマホ選びのサポートが出来たら良いなと思いこのサービスを始めました。実績ですが、今までに約80人の相談に乗った事があり、9.5割以上の方に満足していただけました。 ■サービスを購入していただきましたら、まずはどんなスマホが良いかを私にお伝えください。以下を参考にしていただければと思います。 【必須】 ・海外の通販サイトで輸入する事が可能か ※安全なサイトに限ります。高確率で輸入をお勧めするくらい海外には良いものが沢山あります。 ・普段どのように使用するか 【例】 ・予算 ・画面の大きさ(単位:インチ) ・ROM(容量) ・カメラの性能 ・バッテリーの容量 ・RAM(メモリ) ・防水の有無 ・デザイン(色など) ・P〇BGが快適に出来るもの ここに記載してない事でもご自由にお書きください。「〇〇という機種にする予定なんだけど同じ値段でもっと良いのない?」とかでも構いません。 ■サービスの流れ 1,お客様にご希望を聞く 2,スマホを探し、お伝えする 3,見つからない、または満足していただけなかった場合は、ご希望の一部をご変更していただき2に戻る 4,取引終了 ※過剰なご希望のご変更はおやめください ■注意 こちらに関する情報や知識はないので希望に応えられません ・ガラホ ・7インチを越えるもの ・音質 ・冷却機能 Androidについての知識は誰にも負けません。ちなみにiOSも詳しいです。 全ての機種に触れた事がある訳ではないので触り心地等が分からなかったりしますが、スペックに関しては知り尽くしていますので、スマホを購入したいと考えている方は是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 ご希望を聞いた上でそれを満たしたスマホをお探しいたします。スマホを探すのには長くて3日ほど要する事があります。 ご希望を「絶対に」と「出来れば」の2つに分けていただけるとより多くの候補の中から選ぶ事が出来ます。 質問や分からない点などがあれば気軽にご連絡ください。 それでは、取引をよろしくお願いいたします。