サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

国公立大学の編入試験合格済み 大学編入相談のります

国公立大学編入試験合格者による学生起業♪

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

※値下げしました!
「文系・看護編入Bot」という、Twitterでフォロワー2500人を集めた、
国公立大学編入学合格者による大学編入支援事業です。
主に、大学編入試験は志望理由書・面接・小論文を悩みとされるお客様が多いので、お客様一人一人に合わせたコンサルティング及び支援をしております。例として、難関国立大学の合格に向け
現状分析→課題抽出→戦略立案→オンライン支援などトータルなサポートをしてまいりました。
私がサポート出来る科目は外国語・教育学部が中心でございます。
まずは支援メニューをご覧いただき、登録費用込みでそのまま申し込みor差額分をオプション欄にてクリックして申し込みをお願いいたします。どうぞよろしくおねがいいたします。
 

【編入メニュー】
メンターとの一日一通のラインのやりとり一月1000円(任意)

■志望理由書添削
一学校、A4一枚
6000円
■面接台本添削
一学校、A4一枚
6000円
A4一枚をこえたものは
800字ごとに1000円


■面接対策
プランA
1ヶ月コース(一校)
4000円 
プランB
2ヶ月コース(同上)
10000円
プランC
3ヶ月コース(同上)
20000円
プランD
半年コース(同上)30000円

■編入学セット(同上)
志望理由書添削+面接対策+面接練習
3ヶ月40000円



自分の持っている編入試験の情報を活かして将来的に人の役に立つことができ、結果的に自分の成長にもつながれば♪と思いココナラサイトを活用させていただきました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご相談がありましたら柔軟に対応いたします。なるべくご希望やご相談に添えるように努力いたしますが、編入過去問題の代替取得などは出来かねますので御了承ください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス