強力☆財運・金運を引き寄せるヒーリングします

臨時収入や好きなことをするためのお金を引き寄せたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
強力☆財運・金運を引き寄せるヒーリングします 臨時収入や好きなことをするためのお金を引き寄せたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

一生懸命頑張ってるけども、財運がない。 生活ギリギリで、好きなことをするだけの収入がない。 金運UPしたい。 高次元ヒーリングにより、潜在意識のお掃除をします。 直ぐに効果が現れ、臨時収入が入った。 翌日収入がぐんと上がった。 など、嬉しい体験談がたくさん出ています。 ヒーリングにより、金運・財運とのご縁を強力に結びます。 金運・財運とご縁のある神様へ直接、金運・財運を引き寄せるお願いをしていきます。 他にも、金運・財運に特化した高次元を招致し、サポートをお願いしていきます。 こちらは、遠隔ヒーリングの提供とコミュニケーション行為が伴う内容になります。 即効性あり・効果が凄いとのお声を沢山いただきました!

購入にあたってのお願い

・お名前をフルネームでお書きください。 (フリガナを打ってください) ・お住まいの住所(市町村名まで)を記入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

☆ソウルセラピスト☆
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 289 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もスピリチュアルカウンセリング、動画編集のお仕事をしています。 業務の都合上、タイミングにより提供にお待たせすることもございますので、ご了承いただける方のみ、ご依頼ください。