この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

驚異の的中率!これから来る未来を占います

新しい鑑定を出品する為、このメニューは今月で終了します。

評価
販売実績
158
残り
1枠 / お願い中:0
驚異の的中率!これから来る未来を占います 新しい鑑定を出品する為、このメニューは今月で終了します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

⚠︎このサービスは今月で終了致します。 少しでも多くの方を鑑定する為今回このメニューだけ特別に値下げ致しました。 ⚠︎詳しく相談される方がいますがこちらのメニューでは受け付けておりませんのでご了承下さい これからどんな事が起こるのか知りたくありませんか? 占い方法はタロットカードですが、 この占いで扱うのは他国で占いをやっている方に譲ってもらった特別なタロットカードであなたのことを念じながら占いますので、生年月日などは必要ありません。 これから来る未来...そして運勢...知りたくありませんか? 一緒に私と見て行きましょう。 この占いは海外で人気の占い師さんから頂いたオリジナルのタロットカードで、あなたのことを念じながら占い、あなたの守護霊を視ながらこれから起こりうることを占っていきます。

購入にあたってのお願い

非常に精密な占い結果を出します。 そして注意していただきたいことは、 ・ひらがなでご自分のお名前をお伝えください。(鑑定の結果をお伝えする時に必要です) ・思い通りの結果になるとは限りません ・占いの結果を批判することは霊的に見てもあまり良くありません ・さらに詳しく聞きたい方は、専用の占いを出させて頂くか、おひねり1000円〜からお願い致します。詳しく聞きたいほど値段も変わってきますのでよろしくお願い致します。 ⚠︎オプションやおひねりをお願いしないで具体的に聞く行為はトラブルにつながりますのでおやめください。 以上3つの項目に注意くださいませ。