カラーレコードのワークをします

シータヒーリングのカラーレコードのワークです!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
カラーレコードのワークをします シータヒーリングのカラーレコードのワークです! イメージ1
カラーレコードのワークをします シータヒーリングのカラーレコードのワークです! イメージ2
カラーレコードのワークをします シータヒーリングのカラーレコードのワークです! イメージ3
カラーレコードのワークをします シータヒーリングのカラーレコードのワークです! イメージ4
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

シータヒーリング®️のカラーレコードのクラスで行われる、絵を書くことで深い面白いリーディングができるワークです。 方法は動画でご説明しています♪ →https://youtu.be/KFAHo9n-SLA 白い紙と、ボールペン1つ(なければ色鉛筆の黒)&色鉛筆(12色以上であればOK)をご用意くださいませ。 ①「鍵穴のような前方後円墳のようなマーク」を1つ書きます。 ②お好きなように色鉛筆で色や絵を書き加えて、納得するまでかけたらOK ③写真やスキャンした絵をトークルームに添付してお見せください。光の反射などがあまり無く、色合いも塗った色が分かるような画像が好ましいです。 ④絵をリーディングして結果をお伝えしますね。 子供のように気ままにお好きな気持ちで書いてくださいね。絵は書くだけで心を癒しますので良いですよ。 色を塗るだけでも癒しになり、セルフワークが行き詰まっている時には特に使っている手法です。 自分で自分をリーディングする時に、客観的に見ることが難しく感じる場合に使っています。 自分でも気付かない無意識に思っていることが絵に現れるので今の状態やワークポイントへの理解を助けます。

購入にあたってのお願い

シータヒーリング®️のカラーレコードで学ぶワークです。シータヒーリングを知っている方に向けています。 思考パターンについてや、シータヒーリングで学ぶ用語が使われるので理解していること基礎応用を受講している方にオススメしています。 分からない点があればご質問くださいね。
価格
8,000

出品者プロフィール

黒猫ハルさん
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1,245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には2日以内に鑑定しておりますニャン。