恋に仕事に!完全匿名で携帯番号の相性鑑定します

繋がらない?かかってこない?番号の相性が原因かもしれません

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
恋に仕事に!完全匿名で携帯番号の相性鑑定します 繋がらない?かかってこない?番号の相性が原因かもしれません イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

番号をお知らせいただく必要はありません! プライバシーに配慮した完全匿名の電話番号占いです。 ケータイ/スマホの番号は、単なる数字が並んだだけものではありません。 この世界は11桁の数字によって、「あなた」を認識しているのです。 そう、ケータイ番号はあなたの分身であり、ある意味で「あなた自身」なのです。 人に運勢や相性があるように、ケータイ番号にも運勢や相性があるのです。 ・特定の相手に、繋がりにくい。 ・相手からなかなか掛かってこない。 ・いつもすれ違ってしまう。 それは、もしかすると、番号同士の相性に問題があるのかもしれません。

購入にあたってのお願い

個人情報保護のため携帯番号そのものは絶対に【記入しない】で、 下記の情報をお知らせ下さい。 ① 090などの最初の3桁の真ん中 ② 次の4桁を合計した数字 ③ 下4桁を合計した数字 例えば、08012345678という番号であれば、 ① 【8の数字だけ】を記入して下さい。 ② 1+2+3+4=10 【10の数字だけ】を記入して下さい。 ③ 5+6+7+8=26 【26の数字だけ】を記入して下さい。 お伝えいただくのは「8、10、26」だけになります。 上記の要領で、ご自身の番号と相性を診断したいお相手の番号をお知らせ下さい。 次に、以下をお願いいたします。 ④ あなたの性別 ⑤ お相手の性別 ⑥ ご関係 (恋人、片思い、仕事仲間 etc.) お相手との相性鑑定をお伝えすることで、正式な回答としてクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 2,637 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。