この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方に合ったダイエット方法を教えます

夏までに痩せたい…冬だけど痩せたい…そんな貴方に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方に合ったダイエット方法を教えます。 無理せず自分のペースに合ったダイエットをして、気持ちよく健康的に痩せましょう! 拒食や過食嘔吐に悩んでる方も、それを治すための方法を教えます。 痩せようと思って始めた食事制限も 何かと飽きてしまったり、辛くなってしまったりしますよね? 自分の好きなものも食べつつ、辛くなく痩せたいのは皆さん思っている事と思います! なので、朝と夜のご飯のみ写真を送っていただき、どこからカロリーを減らせるか、しっかりと私と見ていきましょう! お腹は痩せたけど腕がぶよぶよ…なんて事がないように、簡単にできるストレッチもお教えします! 過去にMAX98キロありました ですが、自分に合った無理のないダイエットで現在、52キロまで落とすことができました! 現在もまだダイエット中な為ダイエットをしようとしてる皆様と一緒に乗り越えていきたいです。 二週間でしたら何度でも相談受けますのでぜひ一緒にダイエットしましょう!

購入にあたってのお願い

ダイエット経験があるか ダイエットで失敗したと思う部分 貴方の年齢(20代等可能) 現在の体重 どれくらい痩せたいか(目標体重) いつまでに痩せたいか を記入してください。 また、貴方の朝夜のご飯の写真を送付していただければ、アドバイスの方もさせていただきます^_^ 楽しく食事で痩せられる方法を私と一緒に見出しましょう!
価格
2,000