この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版 ルノマンカードでみます

♡気になる恋の行方を占います♡

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お試し版 ルノマンカードでみます ♡気になる恋の行方を占います♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

恋の行方(近い未来)を占います。 こちらは「これからどうなるか?」をお伝えするメニューです。 (特定のご質問をお受けするメニューではありません) 同サービスの簡易版です。(簡潔に結果のみ(短め)をお伝えいたします。) こちらではご新規の方限定でお受けいたします。 状況説明は出来るだけ詳しくしていただけると、よりご相談に合った鑑定をお届け出来ます。 ☆現在の状況 ☆お互いのパートナーの有無など ☆未婚、既婚、子供のありなしなど ※実はこうです、など状況の説明を後からお出しになられると正確なリーディングができません。無理にすべてお話にならなくても大丈夫ですが、その分鑑定結果もぼんやりしたものになったり、当たらなかったりしますのでご了承くださいませ。 出た結果をそのままお伝えします。 正式な回答でクローズとさせていただきます。 出来るだけ早くお届け出来るようにしています。(モヤモヤは少しでも早く解決したいですものね♡)

購入にあたってのお願い

☆悪い結果が受け入れられない方、それをサービス内容と関係なく評価に反映させる方はご依頼いただけません。 ☆回答既読後、速やかに評価をしてくださる方でお願いします。(していただけない方はお受けしていません) ☆現在の状況(パートナーの有無、未婚既婚、片思い等も)を出来るだけ詳しくお知らせください。 ☆カードの提示はしていません。 ☆正式回答にてクローズとさせていただきます。 ☆悪い結果が受け入れられない方はご依頼いただけません。 ☆同業者さまはお受けしていません。ごめんなさい。
価格
500

出品者プロフィール

♡Kaori♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者