この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの顔を採点致します

自分の顔をもっと知りたい、魅力的な外見になりたい方へ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの顔を採点致します 自分の顔をもっと知りたい、魅力的な外見になりたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は過去に接客業で15年以上携わってきました。本当に沢山の人に出会ってきました。男性の顔診断も可能です。顔を見ただけで大体の人柄が分かります。整形も97パーセント見抜けます。 家族に顔を相談しても、大体がネガティブな意見で返ってきます。友人に相談しても、本当の事は言わないでしょう。私は他人なので、真実だけお答えできます。 自分を知る良い機会です。恐れずにご利用下さい。 色気審査も可能です。 私は自分の色気のせいで、小学校から痴漢に会い大変でした。中学でもセクシー担当、実は声にも色気のヒントがあるのです。 色気が欲しい方は、是非ご利用下さい。 沢山の人に出会った私の経験がお役に立てますように。

購入にあたってのお願い

ちゃんとした真実の顔写真をお願いします。 加工や、エイリアンのようなカラコンもやめて下さい。 遠過ぎ、近過ぎの写真はご遠慮下さい。 採点は1点〜100点。 体型は含まれません。顔だけです。 あくまでも、素人の行う採点ですので点数が低いからといって、機嫌を損ねる可能性がある方はご遠慮願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Maysan37
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者