この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

某有名事務所YouTuberの専属編集が編集します

◎某有名事務所所属YouTuberの専属編集担当が編集します

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
某有名事務所YouTuberの専属編集が編集します ◎某有名事務所所属YouTuberの専属編集担当が編集します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV

サービス内容

数ある中から閲覧ありがとうございます。 YouTube動画の編集を代行します。 ◆ご用意いただく物は撮影したデータのみです◆ 頂いた動画を希望の長さにカットして色調補正、テロップ、BGM、SE付けをしてアップ出来る状態にします。 現在運営されているYouTubeチャンネルを教えていただければ雰囲気を寄せた編集も可能です。 ●購入後の流れ 撮影したデータをアップロードサイトにて共有お願いします ↓ 全体の編集スタイル、フォントやSE等をチャットにて打ち合わせ ↓ 動画制作 ↓ 初稿(2回までは無料で修正お受けします) ↓ 納品 上記の流れになります。最短で2日でお渡し可能です。 フォントやSE等ご指示ありましたら、事前にいただけるとスムーズに納品できますので、ご協力いただけると幸いです。 グリーンバック合成、モザイク加工等も可能です。 DMにてお見積もり出す事可能ですので、お気軽にお問い合わせください! YouTuberを目指しているけどソフトが高くて買えない、編集する時間が無いという方のお手伝いが出来ればと思っていますのでお気軽にお問い合わせください♫ その他SNS用のショート動画の制作も可能です。 そちらをご希望の場合は別で出品しておりますので、そちらからご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

データの受け渡しはギガファイル便等のアップロードサイトでお願いします。 このYouTuberみたいな編集をして欲しい!と要望がある場合はご連絡ください。 可能な限り寄せて制作させて頂きます。 企画動画の場合はどのような企画なのかを教えていだければスムーズに編集できます! 最後に、 撮影した動画の画質が良くない、音声が良くない、カメラワークが良くない場合は編集で何とかする事は出来ませんのでご注意を…。
価格
6,000

出品者プロフィール

三原色。
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時-20時対応可 土日要相談