この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職理由&志望理由をブラッシュアップ致します

面接準備を言語化に落とし込む支援を致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
転職理由&志望理由をブラッシュアップ致します 面接準備を言語化に落とし込む支援を致します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

面接結果の90%が「準備」次第で決まります。 転職活動の面接時において必ず聞かれる2つの質問に対し、適切な回答をご準備できるようアドバイス致します。 また、ご自身なりに文章にしてみることで伝えたいポイントを整理するキッカケにしていただけますと幸いです。 ・転職理由  主観的な考えや感情を排除し、客観的な事実をもとに論理的に伝えることで説得力のある回答を準備します。 ・志望理由  面接者にとって違和感のない流れを作るため、相手が言って欲しいポイントに沿った簡潔な回答を準備します。 *面接結果を保証するものではございませんが、面接選考上マイナスとなる点があれば全て修正させていただきます 面接不合格理由の中でも多いものが「転職理由が不明確」「どうしてうちの会社なのか?がはっきりしない」というものです。準備不足による不合格結果は本当に悔やまれます。 しっかりとした回答作りのためのブラッシュアップを支援します。

購入にあたってのお願い

以下をご教示いただけますとより具体的なアドバイスが可能となります。 ・面接される企業概要(可能であれば企業名&応募職種/難しいようであれば業種・規模・応募職種) ・ご本人様のキャリア概要(ご年齢・現職企業・過去の経歴) ・キャリア上の目標(ある方) ・転職理由(本音でお願いします) ・志望理由(本音でお願いします) ・ご自身が想像される応募企業の結果可能性&その理由
価格
1,500

出品者プロフィール

strategy_career
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者