この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料枠で対応します!】IT業界に転職したい人!相談にのります。お気軽にお試しを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

IT業界に転職したい!、いま転職活動中だけど思うように進まない・・・ 転職活動の時にはいろいろ悩みが多いと思います。 IT業界で15年以上やってきた経験をもとにあなたにアドバイスします。 ちなみに転職活動も数多くの経験ありますので転職活動中の悩みはわかります。 時間が経てばたつほど悩みが深まりますよね。 そんなあなたの心の支えになれればと。 無料お試し枠ありですので、気軽に相談してください! 転職活動中の一服の清涼剤に! IT業界ばかり歩んできました(笑) 酸いも甘いも経験してきましたので、IT業界への転職活動で迷いがある方 そんな方へのサポートをいたします。 IT業界はつてを頼るのもひとつの道です

購入にあたってのお願い

転職活動中の方でIT業界を目指している方 またはIT業界経験者でIT業界への転職を考えている方 上記が対象者になります。 IT業界は人材不足といわれていますが、いろいろありすぎてわからない そんな悩みをお聞きします。 どんな資格が必要かやアピールポイントのアドバイスなどいたします。 またこの業界ならではの仕組みを利用して転職をサポートします。 書類選考が通らない方などは一度ご連絡ください。 無料なので気軽に相談でいいですよ!
価格
1,500

出品者プロフィール

でしぞう
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者