この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達障害、不登校、反抗期のメール相談いたします

経験から行政とのお付き合いもアドバイスできます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分も含めて家族3人が3人とも発達障害! 私ADHD:時間の管理、空間の管理が苦手!人に指しずされるのが1番苦手で自分で保険会社の代理店経営していた事も…現在、ハンドメイド作家。 息子ADHD:13歳。私より時間、空間の管理が出来ない。台本を読む力は抜きん出ていてアクション俳優を目指している。 反抗期も重なり面倒くさいと何もしない。 現在、フリースクールに通っている。 主人アスペルガーの疑い:我が家で1番ヒューマンスキルが足りず周りを毎日困らせている。 自分がこの世で1番偉いと考えているようだが世間の壁にブチ当たり毎日「死んでやる!」が口癖!病院に行ったが問診だけで検査をしていないので今の所発達障害の疑い!限りなく発達障害! 毎日ドタバタ生活しています。 発達障害特有の片付けが出来ないなどの相談、不登校の相談、人間関係の悩み、など当事者じゃないとわからない事にもお答え出来ると思います。

購入にあたってのお願い

専門家ではありませんので法律に関わる事などにはお答え出来ません。 経験からのお答えになります。 地域によって行政サービスがかわりますのでご自身で確認ください。 代理での手続などはお手伝い出来ません。
価格
2,000

出品者プロフィール

黒猫ありす
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約お願いします。 できる限り合わせますので第3希望までお願いします。