この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易経にて吉か凶かで占います

進むべきか、退くべきか、迷われている時にご利用ください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
易経にて吉か凶かで占います 進むべきか、退くべきか、迷われている時にご利用ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

カウンセリングの大半は、人が介在する事象ですが、易学は気学、正論、精神論になり、理論の分野です。 本職とは違いますが、『なるほど!』『参考になります!』『背中押してくれてありがとう!』『聞いてみて良かった!』と、好評いただいておりますので、ぜひご利用ください。 まず易学から! カウンセリングのついでに! 使い方は、お任せします。 人生には、進むべきか、退くべきか、たくさんの岐路があります。 易経占いにより、悩まれていることを吉か凶で占いいたします。 現在と未来も含めてのお返事をいたします。 誰しもが岐路に立つ際には、不安や周囲の意見により、迷いは生じます。 かく言う私もです。 ただ、答えは自分で決まっているのですが、最後の後押しが欲しいものです。 吉と出て背を押す。 凶と出て時を待つ。 そのような皆様の支援を出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

詳しいことを記入いただかなくても構わないですが、ご購入の際に「今、○○をする事は吉か凶か?」と、強く念じてご購入くださいませ。 また、より多くの情報をいただけた方が占いやすいので、お教えいただける範囲で教えていただけましたらありがたいです。 易経占いの特徴といたしまして、吉か凶かという回答が主にになります。 「AとBのどちらがいいですか?」という質問には、お答えし得ない場合があります。 このような場合の回答例として、「Aは、○○と出てます。Bは、○○と出てます。」といったお返事にとどまりますので、ご注意くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

シリアスブレイン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者