この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&カウンセリングにてご相談お受けします

ひとりで抱え込んでしまっているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット&カウンセリングにてご相談お受けします ひとりで抱え込んでしまっているあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、✴︎rinrara✴︎と申します。 ご覧いただきありがとうございます。 タロットカード&心理カウンセリングを融合させてお応えさせていただきます。 ✯人間関係・・・職場での事柄 隣人問題 友人トラブル etc ✯恋愛・・・あの人の気持ち 婚期 復縁 etc ✯お仕事・・・転職 起業 etc ご自身の中でお悩みを抱えられている方、大切に想う人の気持ちが分からなくなられている方、決断に迷われておられる方、是非一度タロットカードに委ねてみませんか? 自分の中に見えなくなっていることに気が付き、明るい未来に近付けるお手伝いが出来たらと思っております。 尚、「心理カウンセラー」「上級心理カウンセラー」講習後、認定資格を取得しております。 タロットでの鑑定後どうか前向きに進んでもらえますようカウンセリングも兼ねさせてご相談に対応させていただけたらと思っております。 タロットカードに出会い、結果からインスピレーションを大切にするようになりました。 その答えが気付かぬうちに見えない力となり自身をを支えてくれている気がします。 少しでも悩んでいる方のお力になれればと思っております。 皆様のより良き将来のお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

★タロットカード★を使用します。 ✯ご相談に関わる方の、お名前、年齢、生年月日、を教しえてください。 ✯ご相談内容を簡潔でよろしいので教えてください。 ✯ご希望通りの結果を全てお伝えできるサービスではございません。ご了承ください。 ✯悪い結果の時でも、その後どう対策していくのか、少しでも前向きになれますようアドバイスさせてください。 ✯悪意を感じられる通告は運営元に報告させていただく場合がございます。