この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ サービスタイトル▼売れるタイトル考えます

「売れない」を「売れる」に変えたいあなたへ◎+ページ作成◎

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ココナラ サービスタイトル▼売れるタイトル考えます 「売れない」を「売れる」に変えたいあなたへ◎+ページ作成◎ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

◆○◆あなたのサービスを訪問者に伝わるタイトルへ変えます◆○◆ ●「売れるって楽しい!!!!」の実感を● サービスの内容には自信があるあなた。 コミュニケーションスキルは自信があるのに活字が苦手なあなた。 ・どうすれば的確に魅力的なタイトルになるのだろう? ・まず、自分のサービスに目を止めて欲しい。 ・仕事をさせてもらえれば自分の有能さは伝えられるのに。 ・技術、スキルを生かしたい。 ・誰かの役に立ちたい。 ・なんだか購入してもらえなくて行き詰まっている。 下がり気味のテンションのお悩み解決いたします。 ●苦手なサービスタイトルの代行執筆● あなたに代わってわがままアラサー女子「たぬき」が 独断と偏見で丁寧に  「提供内容(25文字以内)」と 「キャッチコピー(〜30文字以内」をご提案致します。(5案程度) 実際に利用して頂くもよし、 客観的な視点が欲しい方におすすめです。 どうぞよろしくお願いいたします。( ˙ᵕ˙ )

購入にあたってのお願い

◆お伺いしたいこと◆ 《必須事項》 ・ココナラサービスページのURL ・サービスへのこだわり (例:テンプレではなくお客様毎に対応している。他の人にはできないけど自分にできること。実績。) ・どんな方をターゲットとしたサービスなのか (例:営業マン、自営、主婦、独身、学生さん、マタニティ、20代の男性など) 《任意事項》 ・HPやブログURL ・ご経歴や実績 →依頼者様のお人柄や強みをより掘り下げて提案させていただきたいためです。 ◆ご了承頂きたいこと◆ ・1サービスタイトル(提供内容/キャッチコピー)につき 5案 提案いたします。 ・追加のご依頼として「サービス内容のご提案」や「購入にあたってのお願い」欄の作成も承っております。 ・複数サービスご依頼の場合はお手数ですが、その都度ご購入お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たぬきさん tanuki
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者