千葉市内限定!自動車ポリマーコーティングいたします

愛車が汚くて、艶がない・・・。艶を安く出したい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
千葉市内限定!自動車ポリマーコーティングいたします 愛車が汚くて、艶がない・・・。艶を安く出したい方に! イメージ1
千葉市内限定!自動車ポリマーコーティングいたします 愛車が汚くて、艶がない・・・。艶を安く出したい方に! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの愛車をきれいにいたします! 忙しくて車を洗えていない。 艶を出したいが工具がなく施工できないなど・・・。 そんな方のためにコーティングさせていただきます! 作業手順として 洗車(砂や埃を取り除きます)    ↓ コンパウンドにて傷取り、塗装面の艶出し    ↓ ※ガラス系ポリマー剤にて撥水コーティング が基本的な流れとなります。 傷取りと艶出しにポリッシャーを使用いたします。 電気と水道が使える環境にあるかたのみ受注を受けさせていただきます。 延長コードも5mほどでしたら手持ちにありますので、それを踏まえてお考えください。 ※ガラス系ポリマー剤になります。ガラスコーティングとは違いますのでご注意ください。 その他質問がある方はお気軽にお問い合わせください。 街中を車で走っていると艶がなくなっている車をよく見かけます。 自分の車は自分で磨き上げていてかなりきれいな状態を保てています。 艶がなくなってしまった車を復活させたいとおもいはじめました。

購入にあたってのお願い

洗車に使用する電気代、水道代、ポリッシャーで使用するバフに関しましては、お客様自身でのご負担とさせていただきます。ご了承ください。 バフは大体1セット700円程度になりますが、車種や汚れ具合によっては1セットで足りない場合がございます。バフの代金は先払いとさせていただきます。(1セット:磨き用バフ2個 ふき取り用バフ1個) その場合はお問い合わせいただければ回答させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

guidewritermikulove
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者