この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けパーカッション教えに行きます

楽器を始めたいけどピアノやギターは難しそうという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

誰でもすぐ音の出せるパーカッションを使って音楽の楽しさを学べるレッスンです。一人一人の性格やスキルに合わせて進めるので、全くの初心者から始められますのでご安心下さい。お子様からお年寄りまでどなたでも大丈夫です。 ストレス発散にも打楽器はオススメですよ!短期間で簡単な合奏が出来る様になるので楽しみながら学べます。 実践的なレッスンをお求めの方は別途ご相談下さい 自宅レッスンもやってます。お問い合わせ下さい! サービス料は一時間の値段になります。 グループレッスンは5人まで出来ます(その場合、1人申込んで後の方はレッスン時に料金頂きます) お試しの一度限りでも遠慮なくどうぞ! オプション:楽器レンタル(コンガ、ボンゴ、ジャンベなど) 500円 出張料: 長万部町内は無料です。町外10km以上の場合2000円(複数人でグループレッスンにすればお得です)約50km圏内まで 現在道南の長万部在住。以前はたくさんのグループやセッションで叩いてましたが田舎に移住して演奏の機会も少なくなり楽器を多数持っていて時間も余裕があるのでいろいろな人に打楽器の楽しさを体験して欲しくてレッスンを始めました。過去にもたくさんの方に教えていました。よろしくどうぞ!

購入にあたってのお願い

主にローカルエリア中心に出張いたします。自宅に楽器を持って訪問してレッスンとなりますので音を出しても大丈夫な環境をご用意して下さい。レッスンなので思うほど大きな音ではありませんがやはり太鼓なので多少響きます。 3人までならグループレッスンもできます。リズム合奏が出来るので楽しさが倍増しますよ。 1時間は実際やってみるとあっという間なので2時間以上のレッスンがオススメです。 ※現在ネット環境が無いのでご購入時やお問い合わせへのお返事が多少遅れますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ヨモ山
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者