この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2018年ブレンド*ワンコインアドバイスします

メモリーオイル2018ブレンドを自分で作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
2018年ブレンド*ワンコインアドバイスします メモリーオイル2018ブレンドを自分で作りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2018年をスタートさせる お守りブレンドを ご自身でブレンドしたいという方♪ メモリーオイルブレンドの アドバイスをさせていただきます(o^^o) 実際にはブレンドしないかも。 というかたも 2018年初めにアドバイスを受けた オイルがあとからビビっとくるかもしれません。 今後オイルを購入する際の参考にもどうぞ。 オラクルカード1枚引きを参考に ワンコインでご提供させていただきます♪ お気軽にお試しください。 2018年のメモリーオイルは1年を飾る大切なものです♪ブレンダーさんから購入するもよし!ですがせっかくだから自分でブレンドしたい♪という方はぜひ。ワンコインなので本当にお得だと思います(笑)ワンオラクルカード占い目当てもアリですよ♪期間限定となります。

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前をお伝えください。 親しみを込めまして〇〇さまではなく〇〇さん とお呼びします。 返信メッセージされては困る時間が有ればお伝えください。 2018年がこんな年になったらいいなという願いや目標を教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

*優歌*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者