この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せの法則カードを使っていきます

願いの質問への答えやよりよく理解する方法を見るよ

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
引き寄せの法則カードを使っていきます 願いの質問への答えやよりよく理解する方法を見るよ イメージ1
引き寄せの法則カードを使っていきます 願いの質問への答えやよりよく理解する方法を見るよ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約21日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

夢や願いを叶えるための方法をケルト十字でみるよ。 占い方法は、10枚のカードを使って占うね。 1番は、現在のあなたの願いを表すよ。 2番は、あなたの願いへの影響を表すよ。 3番は、願いの目標を表すよ。 4番は、あなたの願いを生み出すもとになった動機を表すよ。 5番は、あなたの願いに働くことになる未来の影響を表すよ。 6番は、現在のあなたの現状を表すよ。 7番は.現在のあなたの願いを実現する上でのあなたの最大の強みを表すよ。 8番は、あなたの願いに関する希望や恐れを表すよ。 9番は、あなたが出くわすかもしれない障害を表すよ。 10番は、あなたの願いの最終的な結果を表すよ 土日祝日は、無料で鑑定提供致します。結果まで、時間を必要とする場合もありますので、遅くても良い方限定になります。以前、無料で鑑定を依頼した方は、御断りさせていただきますので、よろしくお願い致します。 役に立てたら、嬉しいな。

購入にあたってのお願い

ニックネームでよろしくね。恋愛、仕事、夢、などあったら、伝えてね。
価格
500

出品者プロフィール

☆奈津実
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 208 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者