この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンちゃんネコちゃんの似顔絵を切り絵で作成します

インテリアとしてシーンに合わせて置くことができます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンちゃんネコちゃんの似顔絵を切り絵で作成します インテリアとしてシーンに合わせて置くことができます。 イメージ1
ワンちゃんネコちゃんの似顔絵を切り絵で作成します インテリアとしてシーンに合わせて置くことができます。 イメージ2
ワンちゃんネコちゃんの似顔絵を切り絵で作成します インテリアとしてシーンに合わせて置くことができます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ワンちゃんネコちゃんの画像から、そっくりに切り絵をつくります。飾りたい場所、シーンに合わせて切り絵の色を変えることができます。ペットの写真を飾りづらいお店や会社でも、切り絵であればインテリアとして飾れます。 ワンちゃんネコちゃんを愛する皆様が喜んでいただけるように、一生懸命作成します。 我が家にもキャバリアが親子で2匹います。

購入にあたってのお願い

・オーダーの際に下記情報いただきたいです。 ワンちゃんネコちゃんの名前、性別、犬種、画像時の年齢、性格、外見のチャームポイント。 ・ピントが合っていて、お顔がちゃんと写ってる画像をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

paperart NOGUMI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者