この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7月7日一斉24時間自動ブロック解除します

【七夕限定】「ソウルメイトの人との出会い」を求める方へ

評価
販売実績
115
残り
20枠 / お願い中:0
7月7日一斉24時間自動ブロック解除します 【七夕限定】「ソウルメイトの人との出会い」を求める方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ソウルメイトと出会うことにより、あなたの人生に鮮やかな彩を添えてみませんか? 7月7日(金)22時~、「ソウルメイトとの出会い」に関する一斉24時間自動ブロック解除を行います。 ~こんな方へ~ ・ソウルメイト(男女問わず)に出会いたい方 ・ソウルメイトと一緒に自分らしい人生を楽しんでいきたい方 など ※ここでいうソウルメイトとは男女を問いません。 ご自身の魂と縁の深い人との出会いに関するブロックを解除していきます。 24時間自動ブロック解除の詳細につきましては、こちら(https://coconala.com/services/40516)に記載させていただいておりますのでご確認ください。 24時間解除し続けるので、かなりのクリアリングになりますよ^^ 7月7日(金)の21時までにお申し込み&必要事項のご連絡をお願いいたします。 ちょっとお得に24時間自動ブロック解除を受けていただけるよう、このような形で出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

【お申込みの方法】 ご購入後、トークルームにて ①お名前(フルネーム・ふりがな) ②ご住所(市・区名まででOK) をご連絡ください。 初めて24時間自動ブロック解除のセッションをお受け頂く場合は、必ずこちら(https://coconala.com/services/40516)をご確認の上お申し込み下さい。 1日~数日の間好転反応がでる場合がありますのでご了承ください(個人差があり、テーマにより異なります) オプションの感情感覚のダウンロードをご購入された方は、オプション分のみ20日の16時以降に行います。 お申込みが多かった場合、順にメッセージをお送りしますので、正式な回答が遅くなる場合もありますが、指定のお時間に施術させていただいておりますのでご安心ください。 精神的に不安定な方・妊娠中の方はご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

フォルトゥーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 対応可 (平日の18時以降&土日は応相談)