サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

福猫バイナリー★シンプルで最強★㊙手法教えます

圧倒的高評価を頂いた、プロ仕様の5分足バイナリー新手法

5.02 販売実績:5 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

※検証サイトで、ココナラにある別の手法(100,000円)と同じ評価をいただきました!
※今でも勝ち続けていて様々な高評価をもらってるので、当初の価格から値上げし徐々に適正価格に戻していきます。
※Q&Aを更新しました。

福猫バイナリーとは、
ローソク足のパターン、シンプルで効果的な相場の把握方法、インジケーター2種の組み合わせだけで精度高いエントリーができる手法です。
再現性とエントリー精度のバランスを考えながらようやく納得いくものが完成し、
公開前に事前にモニター検証をいただき高評価をいただきました。


規約上、勝率・取引履歴は載せる事ができませんので以下の内容からご判断下さい。

この手法は初心者でも簡単に実践できるシンプルな手法です。
今までバイナリーを勉強したことが無い方、未経験の方でもしっかり結果を残すことができますので、少しずつでいいので実践してください。


シンプルかつ効果的に相場を把握しながら、
イレギュラーなローソク足の動きに対して逆張りを行う手法です。
今回は【2つの手法】をお伝えします。


多くの手法やツールは複雑なロジックやブラックボックスなツールを使ってトレードをしているのですが本当に勝てているのか不思議です。
そして多くのツールは「遅行インジケーター」だけを使っているように見えます。
遅行インジケーターは過去のデータを利用して分析するツールで
多くの日本人トレーダーで主流なものは遅行インジケーターですが、
チャートは予測できないランダムなものと言われていて、過去のデータから未来を分析することは非常に難しいです。


多くのトレーダーが勝てない主な原因だと考えています。


しかし、
遅行インジケーターもメリットはあるので、
そのメリットは利用しながらこの手法で、さらに相場の把握とローソク足の動きから
「今」を分析し「未来」を読むトレーダーになりませんか?


今までに購入したツールや手法に今回の手法・考え方を足してトレードの精度を高めることもできます。


バイナリーオプションでしっかりと結果を出す、その一歩を踏み出すお手伝いができればと思います。


不明な点等がありましたらお気軽にココナラの
トークルームかダイレクトメッセージからご連絡ください。

共に頑張っていきましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 約1日(実績)

購入にあたってのお願い

※この手法はMetaTrader4(MT4)を使う必要がありますが、無料で使用可能です。またマニュアル内に個人的にお勧めの業者も掲載しています。業者指定はありません。使用する通貨ペアは4つ(USDJPY,EURUSD,EURJPY,GBPJPY)です。
※パソコンがMacの場合でもMetaTrader4が起動できれば問題ありません。
※疑問点がありましたらお気軽にダイレクトメッセージからご相談下さい。
※情報という特性上返品や返金は承ることができません。
※バイナリーオプションは投資です。万が一損失となった場合でも責任を負いかねます。
※こちらの手法の転売は禁止いたします。正規購入者の利益確保ため、無許可の転売及びそれに関わった転売者・転買者には法的措置を行う予定です。
※ご購入決済後にURLをお知らせしますので、そこからマニュアル(1つ+α)・MT4用ファイル1つをダウンロードして下さい。

すべて読む

よくある質問

トレード回数はどの程度ですか?
1通貨ペアあたり、1日で5~10回程度です。相場の状況によって変わってきます。
勝率はどの程度ですか?
検証結果では、1日あたり約70%~90%です。勝率をお約束するものではありませんのでご了承ください。
福猫バイナリーに適したトレード時間帯はありますか?
大きなトレンドが発生しない時間帯が望ましいので
【東京時間】8時~15時
【欧州時間】15時~21時
のトレードが望ましいです。
しかし、上記時間帯でも負けることもありますし21時以降でも勝てる場合もあるので、手法の説明書では時間帯について記載をしておりません。
マーチンはありますか?
ありません。
「シンプルで効果的な相場の把握方法」は難しいですか?
ポピュラーなインジケーターをメインウィンドウに表示させて、その形状を見る方法です。相場把握は数値ではなく形状で把握するものですが、トレード経験やセンスが求められるものではありませんので基本的には簡単な方法だと考えています。
福猫バイナリーを使ったトレードで気を付けるポイントはありますか?
この手法では、あるインジケーターが説明書に記載している数値と形状を満たす事がエントリー条件になっているのですが、勝率を高めるために厳しいエントリー条件にしているので数値が多少条件を満たしていなくてエントリーしても検証上は勝つことができています。しかし、そのような裁量判断を加えると際限なくトレードルールが自己流になり、最終的には感覚でトレードしてしまうトレーダーが多いです。
トレード回数が少ないかもしれませんがトレードルールに沿ったトレードを行ってください。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス