この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お急ぎ!年賀イラスト描きます

1〜2日で。色鉛筆でゆるゆるイラスト。駆け込み、年明けに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お急ぎ!年賀イラスト描きます 1〜2日で。色鉛筆でゆるゆるイラスト。駆け込み、年明けに! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

1〜2日程度でお納めします。急いで年賀イラストを用意したい方へ。色鉛筆でゆるゆる年賀イラスト作成、画像をトークルームからお渡しします。 お急ぎ用ですので細かいご要望にはお応えいたしかねますが、 「全体的に赤を強調!」「犬の絵だけ欲しい」「犬が2018のロゴを持ってる感じで」 など、ざっくりリクエストにはお応えできると思います^^ 要相談でお願いいたします。 修正は1回のみさせていただきます! こんな感じの絵でも必要としていただける方がいらっしゃれば、、と思ってはじめてみました。

購入にあたってのお願い

お急ぎ用ですので、細かいご要望にはお応えいたしかねます。ご了承ください。 ★リクエストの例 →全体的に赤を強調した、犬の絵が欲しい →ボルゾイの絵が欲しい →犬の着ぐるみを着た人の絵が欲しい →あえて猫の絵が欲しい →餅つきをしている犬の絵が欲しい →ナチュラルな感じの2018のロゴが欲しい ★似顔絵は苦手なのでお許しください!
価格
3,000

出品者プロフィール

ネルデム(nerudem)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制パート勤務の為、不定休となっておりますが、ご連絡いただいた際にはできる限り早く対応いたします。 どうかご容赦ください。