家計のプランニングをお手伝いします

将来の安定した生活や夢のために今を計画しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
家計のプランニングをお手伝いします 将来の安定した生活や夢のために今を計画しよう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

将来のために今の現状を聞き、ご依頼者様の目標や夢を叶えるための家計を作っていきます! 節約から資産運用の仕方まで様々なことをサポートさせていただきます! 一度計画したことでもそれがずっとうまくいくとは限りませんので、柔軟にサポートを行います! こちらは30日間の契約の出品になります。 早く終わることも出来ますが、そちらをご希望の場合は別の出品がございますのでよろしくお願いいたします! 一度家計の計画を立てたらずっとその調子で行くことはありません! 収入が増えたり減ったり、子供が出来たり、結婚したりなど様々な人生があります。 その度に近くで相談できる人があったらいいなと思っていたことを頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

世帯年収や月収、支出などをご提供していただけるなら幸いです。 もしご提供できないのでしたら概算の金額をおっしゃっていただければ、その金額で計画させていただきます。 資産運用は基本的な知識や行い方をアドバイスします。これを買えば良いなどの助言はできませんのでご了承ください。 家のご購入のお考えの方は金利のシミュレーションは行えますのでご利用ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

ゆう1214
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(対応時間) 原則、メッセージにて対応させていただいております。 ※メッセージは24時間受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^ 現在3名様のお客様を顧問契約で対応中。