ONE OK ROCKのドラム楽譜を販売します

完コピに近く、レイアウトにもこだわりっています。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ONE OK ROCKの楽曲のドラム楽譜を500円の格安で販売いたします。 下記の中から1曲お選びいただき、購入後のトークルームでご希望の曲をお教えくださいませ。 ・Re-make ・完全感覚Dreamer ・Clock strikes ・アンサイズニア ・Juvenile ・Wherever you are 既存品のため、すぐに発送可能です。 楽譜制作ソフトFinaleで制作し、見やすいレイアウトにこだわりをもって制作しています。 ほぼ完コピに近い内容となっております。 複数購入の場合は、こちらのページを複数購入いただくか、数に応じた金額の購入ページを作成いたします。 他のアーティストの楽曲のドラム楽譜も多数ご用意していますので、ぜひご覧ください。 ※ドラムの楽譜には著作権は発生しないことを確認済みのため、安心してご利用くださいませ。 丁寧に、見やすく、演奏しやすい楽譜を制作いたします。

購入にあたってのお願い

ゴーストノートは省略する場合がございます。 エフェクトシンバルはクラッシュシンバルに統一している場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Arkadia Drums
男性
最終ログイン:
26分前
総販売実績: 485 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間、365日対応可能です。