カテゴリから探す

エキスパート1

VPSにSSLを格安で導入します

SSLを導入したい....でもお金が....

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

昨今では、SSL非対応ページ、http:で始まるページに「このサイトへの接続は保護されていません」となぜか不安を煽る言葉が表示されます。
入力フォームがあると、なおさら危険そうなことをChromeは言います。
SEOでも重要視されるSSL、問題はその導入費用でした。
安くても数千円、高くて数万円するのが一般常識です。
けれども、4,5年前はStartSSL、現在はLet's Encryptと言った無料SSLが流行しています。
無料で済むことが大抵ですから、少しでも節約したいならばこの手のSSL証明書を取得すべきです。ですが、導入は日本語でできませんし、手間があります。
ですから、その手間を私が代わって引き受け、SSL導入(サイトのhttps化)を実施します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・yumやapt等のパッケージ管理ソフトを使えるアカウントを申し込み時に教えていただけないと、作業ができません。
・SSL証明書を所定のディレクトリに保存し、nginxやapacheで使えるようにすることのみに専念します。
・1つの証明書を発行しますので、サブドメインの複数分は発行されません

一言PR

かつて、StartSSLと言うSSL証明書がありましたが、今やLet's Encryptと言う扱いやすいSSLが広まりました。これならばお客様の個人情報を知らずとも、SSLが導入できるのでいい時代になったと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら