この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

花言葉カードで悩みを解決します

誰にも言えないで、不安で迷っているあなたへ!

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
花言葉カードで悩みを解決します 誰にも言えないで、不安で迷っているあなたへ! イメージ1
花言葉カードで悩みを解決します 誰にも言えないで、不安で迷っているあなたへ! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

花言葉のトランプカードを使った『花言葉カードリーディング』です。 現在悩まれている「恋」「人間関係」「育児」「仕事」etc.. 様々な悩みを「あなたの花が解決!」します。 花言葉カードは「3枚」引きます。 その人の状態を示す3枚です。 過去・現在・未来、、、 悩みの原因・必要とする事。など その方の相談内容について、変化します。 「ちょっと一人じゃ決めきれないな・・」「なんだか不安があって・・」という時に、お勧めです。 生まれつきオーラやプラーナを自然に感じ取る事が出来る体質でした。自分にとっては悪い面だとしか思えなった事を、より良い風に使っていこうとスピリチュアルカウンセリング、カードセッションをして、自分の為にも昇華し、過去の経験から人が少しでも悩まいでいられるように始めました。

購入にあたってのお願い

・恋愛や仕事、今持っている悩みについてご相談下さい ・購入されるとトークルームが使えます、そこで鑑定結果をお伝えします。 ・今持っている悩みに対する「不必要な物(原因)」と解決に導く為の「アドバイス」を花言葉でお伝えします。
価格
2,000

出品者プロフィール

hugyoggy
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者