電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

今、必要なキーワードをお話します

(20〜40代向け)高次元からのメッセージをお伝えします

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

・このままでいいのだろうかと思う ・なかなか一歩踏み出せない ・同じ失敗や同じトラブルで悩んでいる ・人生のどん底にいる気がする  ・仕事の事 ・起業の事 ・お金の事 今、人生の岐路にあたる方、 次のステージへと上がりたい方へ向いているかもしれません。 どんなに辛い状況にあっても、幸せにならなければならない。 また、ご自身で解決していかなければならない。 受け取ったメッセージを、私なりに解釈しながら、 お伝え致し、お手伝いさせていただきます。 何をお聞きしたいのか、はっきりお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

・お電話では、お名前のみお聞きさせていただきます。 ・迅速な対応を心掛けますが、仕事もあり、空いてる時間での対応となりますので、ご了承ください。 ・真摯に話を聞かせていただきます、冷やかし等は、ご遠慮ください。 ・テレフォンセックス等は、一切お断りいたします。 ・予算、予定時刻があれば、教えてください。 ・何かを当てるものではないです。あくまで気付きから、ご自身で考え、行動していただくツールです。 ・メッセージを受け取る時間を少々いただきます。ご了承下さい。