この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オカマが教える新宿2丁目ゲイバー案内☆できる限り即日対応!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オカマが教える新宿2丁目ゲイバー案内☆できる限り即日対応! イメージ1
オカマが教える新宿2丁目ゲイバー案内☆できる限り即日対応! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ゲイバーと一言にいってもジャンルも入店条件も様々。 オカマが教えるお勧めゲイバーを紹介します☆ ※購入にあたってを必ずお読み下さい。 「2丁目に行ったことがないけど行ってみたい」 そんな方を少し後押しできればと思います。 ゲイだから気兼ねなく話せる内容もあると思います。 新宿で大切な友達作ってみませんか?

購入にあたってのお願い

ゲイバーは人間対人間の世界。 「お客様は神様」な世界ではありません。 ホテルのBARや上品な空間を求める方は正直不向きだと思います。 予算はゲイで約2000~、ノンケ(ゲイでない、女性)は約4000~が相場です。 ボトルやビールのおかわり、シャンパンなどを注文すれば当然その分料金は高くなります。 可能な限り希望のジャンルでお店を紹介しますが確実にお客様に合うという保証ではありません。 もう一度書きますが「お客様は神様」なところではありません。 ホストクラブではありません。 1人の人として楽しめる方のみお願いします。 なお、紹介したお店の接客態度などのクレームは受け付けません。 以上を承諾の方のみお申し付け下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

みそじがま
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者