サービスを探す

アニメの英語字幕で学ぶ関係代名詞を提供いたします

こんな英語の勉強がしたかった!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

日本の英語教育の場面では、教材用に作られた人工的な英語が少なくありません。そこで本物により近い文脈で日本の皆様に馴染みがあるアニメに付いている英語字幕を用いて学びます。英語字幕でこんなに英語が学べる、ということに驚かれることでしょう。日本語独特の微妙な表現も簡単に英語にできるようになりますので、大学受験の和文英訳、自由英作文、TOEFL / TOEICでの英作文や人前でのスピーキングなど、英語で情報を発信できるようになりたい方におすすめです。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

ご購入いただきますとファイルをお送りいたします。ご意見、ご質問等は1週間以内であれば何度でもお寄せください。

すべて読む

一言PR

こんな英語学習法があったらいいのに、というものを形にしました。お楽しみください。


よくある質問

どんな中身なのですか?
英語字幕で英語を学ぶことがかなり有効だということを実際にご自身の学習を通じて証明していただけるように作りました。微妙なニュアンスの日本語も、納得のいく英語で、最終的には口を付いて出てくるようにしています。同じフレーズを形を変え、品を変え、6回繰り返し練習していただく過程で、いやでも頭にこびりつく、すなわち真に身につくように作りました。
例えば、どんな英語表現が学べるのですか?
「一途な人」「人の人生を左右する」「私は長くない」等、ニュアンスを英語で表現することが比較的難しいと思われやすいものでも、パッと訳せるようになります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス