この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まずはDMから!かわいいSNS用のアイコン描きます

顔アップ〜バストアップまでをご希望の方!

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
まずはDMから!かわいいSNS用のアイコン描きます 顔アップ〜バストアップまでをご希望の方! イメージ1
まずはDMから!かわいいSNS用のアイコン描きます 顔アップ〜バストアップまでをご希望の方! イメージ2
まずはDMから!かわいいSNS用のアイコン描きます 顔アップ〜バストアップまでをご希望の方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【内容を変更したので一読お願いします】 SNS用のアイコン(顔アップ〜バストアップまで)を描きます(∩´(エ)`∩) 版権、オリジナル、ゲームのマイキャラおっけーです! 参考資料があればとても助かります! オリジナルキャラやゲームのマイキャラは参考資料必須でお願いします。イメージがつきやすいです。 まずはDMにて、詳しい依頼内容をお聞かせください。 得意不得意がありますので、そこで判断させていただき場合によってはお断りさせていただくこともあります。(高齢者/エロ/グロ等はご遠慮ください) また、絵柄にブレがあります。ご了承ください。 ※社会人のため、作業スピードが変わることがありますす。お急ぎの方はDMにてまずはご相談ください。 ■1000×1000の正方形。基本はjpgで。 ■全身は承っておりません。 ■背景は白か単色です。 ■人数1人追加ごとに1,000円加算です。 ■他になにかあれば気軽にDMどうぞ! ▽1/8追記 値段の見直しをしました。 ▽2/6追記 サービス内容の変更をしました。 初めての出品なので、至らない所があると思いますが、精一杯やらせていただきます!よろしくお願いします(∩´(エ)`∩)

購入にあたってのお願い

①DMにて相談。依頼内容(詳しく) *等身/ミニキャラどちらか *髪型/前髪 *目の色 *髪の色 *表情 *服装 *背景の色(白か単色になります) ②こちらから確認の返信 ③購入 購入後のトークルームにて、参考資料を送ってください!オリジナルキャラ、ゲームのマイキャラは参考資料必須です!(こんな感じ等、曖昧でもおっけーです!) ④ラフ提出 なにかあれば何回でも修正いたします! 気軽にお申し出くださいね! ⑤線画〜色塗り ここからの修正は承っておりません。 簡単な色の調節(明暗や濃薄など)なら可能です。 大まかには変更できませんのでご注意ください。 ⑥完成品のお渡し、評価になります。

有料オプション