サービスを探す

タロット占い・リーディング代行致します

プロ占い師はタロットをこう読む!ボリューム満点鑑定代行

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご来訪ありがとうございます。
タロット&ルーン占い師のジラソルです。

・タロットを購入したけど、どう解釈したら?
・解説書を読んでも釈然としない
・プロならこのカードをどう読む?
・このカードが伝えたいことって?
・他の人のリーディングが気になる
・鑑定文章量が少なくなりがち&まとめられない

自分でタロットを展開したけど、どう解釈すればいいかわからない。
鑑定したけど、うまくまとめられない。
そんなお悩みを抱えてこのページに来たのでしょう。

こちらでは、プロ占い師のリーディング代行を行っております。
タロット初心者大歓迎!
「こんなこと聞いていいのかな…」という経験者からのご依頼も歓迎します。

タロットカードをどう解釈したら悩んだら、初心者経験者問わず遠慮なくご相談ください。
プロならではの核心をついたボリューム満点鑑定とアドバイスをしますよ。
皆様のご依頼お待ちしております。

【代行料金でできること】
スプレッドはケルト十字・ヘキサグラム・変形ヘキサグラム・ナインカード・ホロスコープ・二者択一・スリーカード・ワンオラクルのいずれか1の料金となります。
複数リーディングご希望の方は、基本の2000円に加えて以下の料金表を参照におひねりでの入金をお願い致します。

≪複数展開追加料金≫ ※おひねりでの入金
ワンオラクル:500円
スリーカード・二者択一:1000円
5枚以上のスプレッド(ケルト十字・ヘキサグラム・など):1500円

最大3つまでのスプレッドをリーディング代行致します。

購入にあたってのお願い

対応タロットはライダー版フルデッキとなります。
ご相談内容とスプレッド写真を沿えてください。
その際に「このカードがわかりにくい」といった質問があるとアドバイスしやすいです。
アプリを使用して鑑定した方は、スプレッドのスクリーンショットでも構いません。
文章量は1000文字前後までが基本料金となります(オプションでボリュームアップ可能)。

一言PR

2017年よりプロ占い師として活動開始しました。
「このカードはどう読んだらいい?」というタロット勉強中の方のために、このページを開設。
プロならではの鑑定・リーディングをぜひ体感してくださいね、

よくある質問

ライダー版以外のタロットには対応していますか?
申し訳ありませんが、マルセイユ・トートなどライダー版以外のタロットには対応しておりません。
タロット以外ではルーンにも対応しています。
鑑定結果をまとめることは可能ですか?
可能です。テキストファイル(TXT)のみとなりますが、追加料金なしで承ります。
対応スプレッドを教えてください。
またオリジナルスプレッドのリーディング代行は可能ですか?
ワンオラクル・スリーカード・ケルト十字・変形ヘキサグラム・ホロスコープ・二者択一・ナインカードが対応しております。
オリジナルスプレッドも対応可能です。その場合は各項目もお知らせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス