電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生や日常生活のあらゆるお悩みをお聞きします

霊視と陰陽五行を基にした占術を駆使し、真の幸福へと導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

先天的な気質や宿命を占術で、霊的思念や因果関係などを霊視で鑑定します。 †原因不明の体調不良 †寝れなくて困っている †いじめを受けて辛い †引きこもりの悩み †DVで悩んでいる †育児で悩んでいる †近親者を亡くして苦しい †親からの干渉が酷くて辛い †生きている意味を見いだせない †自傷行為を繰り返してしまう †人生をやり直したい †コミュ障を克服したい †人間関係が上手くいかない †将来に対する不安 †ひたすら話を聞いて欲しい ~何もかも独りで抱え込まず、ありのままの思いを吐き出してみませんか?~ 迷いや不安となる原因を明らかにした上で、あなたにとって最適なアドバイスを致します。 また陰陽術を駆使して、人生の邪魔となる負のエネルギーを正のエネルギーに転換し、魂の輝きを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。 健康・心の問題など、日常生活や人生におけるお悩みを何でもご相談ください。 心身の悩み苦しみにとことん向き合い、寄り添いながら守護ります。 あなたの人生が笑顔で満たされるよう、全身全霊でサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ・お名前 ・生年月日 ・簡単な相談内容 ※鑑定時に上記【必要事項】をお知らせください。 こちらは、人生や心身の悩み相談に特化したサービスです。 それ以外の鑑定をご希望の場合は、以下のリンク先からご依頼ください。 ◆就職・転職・適職・副業などの仕事関連の悩みに特化したサービス https://coconala.com/pservices/431125 ◆結婚・復縁・不倫・離婚などの恋愛の悩みに特化したサービス https://coconala.com/pservices/431120 ★下記のご依頼はお受け出来ません。 * 寿命や死に関する内容 * 賭け事に関する内容 * 試験や受験の合否に関する内容 * 法律に関する内容 緊張すると魂が萎縮してしまい波動が読み取り難くなるので、出来るだけ“リラックス”した状態でお話しください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

龍☆占
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者