この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今運気がなくなっている貴方の未来を占います

仕事やプライベート、何をしてもうまくいかない貴方へ…

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
今運気がなくなっている貴方の未来を占います 仕事やプライベート、何をしてもうまくいかない貴方へ… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事のミスを自分のせいにされてしまった。愛する人に振られてしまった。友達に縁を切られてしまった。やりたい職業に就けなかった。全てがうまくいかない貴方へ。それは貴方のせいではありませんよ。ただ星が貴方の見方をしていなかっただけです。月も欠けたり満ちたりします。今後どうしたらうまくいくかを占いでお手伝いさせて下さい。 私自身も、運や実力だけではどうしようもできないようなマイナスな事を経験しました。なんでだろう、どうしてだろう、たくさん悩みました。けれどそれは自分のせいではなく、今自分の星が夜空の雲に隠れてしまっているだけだったんです。 一緒に星を導きましょう☆

購入にあたってのお願い

貴方の生年月日を教えてください。生月日でも構いません。あといつ頃 何がうまくいかなかったかも 言える範囲で教えてくださると詳細をお伝えできます(^^)
価格
500

出品者プロフィール

ivy アイビー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者