サービスを探す

想定内の自然災害、土地の簡単な履歴を調べます

購入前、お住まいの土地の自然災害、履歴のリスクが気になる方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたがお住まいの土地、購入を検討している土地が自然災害の危険区域に該当しているか、汚染のおそれ、履歴があるのか調査します。
自然災害による危険区域は、お住まいの都道府県によって設定されています。それらの区域に、お知らせいただいた土地が該当しているか調査・評価します。
土地の簡単な履歴は、公開されている情報を利用して土地の用途を確認し、土壌汚染のおそれについて評価します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

災害の時期、規模、発生確率、被害の程度、地価への影響など、予測が含まれる部分は調査できません。
公開されている情報に基づいた調査なので、情報が公開されていない地域の場合には十分な報告が出来ないことがあります。
また、災害規模が情報の想定外の場合については調査結果に含まれません。
被災の際の保証、保険ではありません。
調査料金は1ヶ所、土地履歴は1ヶ所、1ヶ年を対象にしています。
土地履歴の調査の場合には複数年の調査をおすすめします。
報告結果は、PDfファイルになります。

一言PR

自然災害が増えています。
甚大な被害がニュースで報道されています。
自然災害の発生は予測できません。
でも、災害が起こる可能性のある地域は調べられます。
自然災害に関するネットの公開情報と私の知識が、皆さんの命を守り、財産を守ることに少しでもお役に立てたらと思い始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス