ほんわかした似顔絵お描きます

SNSのアイコン・プレゼントなどに!

評価
販売実績
40
残り
3枠 / お願い中:0
ほんわかした似顔絵お描きます SNSのアイコン・プレゼントなどに! イメージ1
ほんわかした似顔絵お描きます SNSのアイコン・プレゼントなどに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

初めまして(*^-^*) 当ページをご覧いただきありがとうございます! おつきみと申します。 【お取引の流れ】 ⑴デザインの相談・質問など(お気軽にDMください) 心配事がない場合はDMなしで購入にお進みいただいても構いません。 ⑵ ①購入 ②ラフの確認 ③完成品の確認 ④納品・評価 満足いただけるまで手直し致します。 ○注意○ ※お一人500円お描き致します。 ※全身は描いていません。肩から上をお描きします。 基本淡い色でお描きしていますがご希望がありましたらご相談ください。(イラストの線の色・背景色など) 初めての出品で至らない部分はあると思いますが、喜んで頂けるよう頑張らせていただきます。 平日の昼は仕事のため基本夜にお返事させていただきます。夜にお返事が多くなります。夜中にメッセージ受け付けない方がいましたらお知らせしてくださいますと助かります。

購入にあたってのお願い

○購入後のやり取りについて○ 1.描きたい顔のお写真をお送りください。 2.背景の指定(有無・色・形など)色のサンプル以外にも要望にお応えできます。 3.その他要望がありましたらご相談ください。 (髪飾りや背景のちょっとした装飾などプラス料金なしでお受けいたします。わからない場合はお気軽にご相談ください) 満足いただけるまで手直し致します(*^-^*) 詳しく要望を教えてくださるとよりご希望に添えると思います。よろしくお願いします。 ※やり取り開始からお届けまで7日ほど見積もっております。(手直しが長引き取引完了まで7日を過ぎてしまう場合がございます。お急ぎの方はお知らせください。) ※著作権は放棄しておりませんので商用利用・無断での再配布・自作発言などは厳禁とさせていただきます。 ※購入していただきこちらで描かせていただいたイラストはサンプルやその他用途に使用致しません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

おつきみ。
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者