この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

豊富な機材シミュで各種ギターの音入れします

楽曲にこだわりギターを入れたい方のお手伝い(丸投げも可)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
豊富な機材シミュで各種ギターの音入れします 楽曲にこだわりギターを入れたい方のお手伝い(丸投げも可) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

主にエレキギターをご希望どおりに演奏します。アコギも可能です。フレーズ丸投げ(オプション)も有り。 50以上のアンプ、80以上のエフェクターに加え、レスポール、ストラト、テレキャス、セミアコ、リッケンバッカーなど様々なタイプのギターの音色に対応します。7弦も可能です。 音色に関しては事前にイメージをお聞きし、サンプルですり合わせします。打ち込みで満足できない大きな原因の一つは音色だと思います。なので、ただ弾いて「本物のギターの音です」ではなく、むしろ事前の音色相談に力を入れ、イメージ通りの音で納品したいと考えています。 値段は1音色1パートの値段になります。同じ音色で通しなら、いくつフレーズがあっても1,000円です! 納品ファイル数が増えるごとに+1,000円、また音色を変えるごとに+1,000円となります。 (効果音的なごく短い音なら500円でOK) バンド歴ありギター歴20年です。自分が趣味で弾くのはROCK、BLUESが多め。美メロのソロフレーズも好物♪

購入にあたってのお願い

●譜面と音源をご用意下さい。音源のみでもOKですが、所要日数が伸びます。 ●有料オプション以外の追加料金のお支払いは、ご購入後になります。追ってご案内しますので、まずはそのまま購入していただいて構いません。 ●お急ぎの方は要相談です。基本的にじっくりイメージをお聞きしたいのですが、とにかく早くということであれば、質は落ちますが対応します。 ●がっつりのジャズギターやクラシックギターは経験が浅いのでお断りさせていただきます。ゴメンナサイ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ふーだ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者