この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサービスをコンサルティング致します

サービス自体は変えずに売り上げを伸ばす方法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのサービスをコンサルティング致します サービス自体は変えずに売り上げを伸ばす方法! イメージ1
あなたのサービスをコンサルティング致します サービス自体は変えずに売り上げを伸ばす方法! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

売れるはずなのに何で売れないの??そんな経験はございませんか? ココナラを含めたネット市場は日に日に拡大しています。その中で売れる商品、売れない商品に差が出来るのはなぜでしょうか。 売れる商品になるためのちょっとした工夫や、ノウハウをコンサルティングを通じてお教えします。 コンサルティングを研究テーマにしています。主に商品の売り出し方に着目してコーチングをしていきます。

購入にあたってのお願い

サービス購入にあたり、以下のステップに沿ってのダイレクトメールをお願いします。 1.ダイレクトメールにて、コンサルティング対象のサービス内容をご説明ください(簡潔で構いません!) 2.購入後のメッセージラリー回数のご確認 ※基本的に5往復とさせていただきます 3.サービスのご購入 必要に応じてコンサルティングシート等も作成させて頂きます。 まずはお気軽にお声かけてみてください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たいやきさん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者